ユウユの映画の時間

ディズニーすきです

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年上半期に上映されたディズニー映画全部観た

どうもユウユです。2023年も半分が終わってしまいました。例年通りWDJが配給した劇場公開映画を全て映画館で観てきたので感想を軽く書いていきます。 作品一覧はコチラ↓ 『作品名』(公開日) 『イニシェリン島の精霊』(1/27) 『タイタニック:ジェームズ・キ…

『ピーター・パン&ウェンディ』感想(ネタバレあり)

どうもユウユです。もう5月...。大学2年です...。大人になりたくない...。そんな私がレビューするのはディズニープラスで4月28日から配信されている『ピーター・パン&ウェンディ』です。。。私は超過密スケジュールにつきまさかの今さっき観てきたという。…

ディズニー行くならコレを観ろ!トゥモローランド編

映画とパークを結びつける試みとして、観ておいたほうがいいかもしれないディズニー映画をエリア別で紹介したいと思います。 基本的には施設単位で紹介するので、パークにいる時にも今いる場所から調べられるので活躍してみてください。(この映画も追加しろ…

最近のディズニー映画感想

どうもユウユです。またまた、久しぶりの投稿。前回は確か『魔法にかけられて2』をボロカスに言った気がする。まだ許してない。 フォロワーさんから予想以上に観ていただけて、反響もあり少し嬉しい気持ちになっていたが、その後に公開された映画はそんなに…