ユウユの映画の時間

ディズニーすきです

2022-01-01から1年間の記事一覧

ディズニー行くならコレを観ろ!アドベンチャーランド編

映画とパークを結びつける試みとして、観ておいたほうがいいかもしれないディズニー映画をエリア別で紹介したいと思います。 基本的には施設単位で紹介するので、パークにいる時にも今いる場所から調べられるので活躍してみてください。(この映画も追加しろ…

『魔法にかけられて2』感想(ネタバレあり)

どうもユウユです。 今回は『魔法にかけられて2』の感想をネタバレありで書いていきたいと思います。 注意:『魔法にかけられて』、『メラニーは行く!』、『ワンダ・ヴィジョン』中盤までのネタバレも含みます。 〈あらすじ〉 ロバートと結婚してからその後…

『バズ・ライトイヤー』感想(ネタバレなし)

〈あらすじ〉 有能なスペース・レンジャーのバズは、自分の力を過信したために、 1200人もの乗組員と共に危険な惑星に不時着してしまう。彼に残された唯一の道は、全員を地球に帰還させること。猫型の友だちロボットのソックスと共に、不可能なミッションに…

『チップとデールの大作戦 レスキューレンジャーズ』(2022)感想

〈あらすじ〉 同名『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』(1989)から30年以上が経過し、忘れ去られた存在となったチップとデールが親友モンタリーを救うために手がかりを追っていくが... チップの声優をジョン・ムレイニー、デールの声優をア…

私ときどきレッサーパンダキャス書き起こし

今夜の感想キャスは3月11日からDisney +で配信されている、ピクサー・アニメーション・スタジオ制作の新作映画『私ときどきレッサーパンダ』です。 母親の前ではいつも真面目で努力家のメイだが、ある出来事が原因で本来の自分を見失い、感情をコントロール…

クルエラ感想

今夜の感想キャスはディズニー長編アニメーション映画『101匹わんちゃん』の悪役クルエラの物語で5月27日から劇場で、8月27日からは見放題で公開されている『クルエラ』です。 物語の舞台は1970年代のロンドン。ファッションデザイナーの夢に向かって、身を…